TRUE REMEMBRANCEを読破。

少女マンガ(ハチクロみたいな)のような純粋さと童話のような雰囲気が調和する作品

とか書いてますが、実際ハチクロは読んだ事が無い。今現在読んでいる本と言えば

金閣寺 (新潮文庫)

金閣寺 (新潮文庫)

ジャック・ウェルチ わが経営(下) (日経ビジネス人文庫)

ジャック・ウェルチ わが経営(下) (日経ビジネス人文庫)

正直いって趣味では無いと思っていましたが、たまにはこんなのも読んでおくべきだと気づかされましたね。
 それと自分の“錆色の記憶”を思い返す良い機会になりました。本当は自分が許せなかったのか、それともやっぱり奴が許せないのか、本当に今は許せているのだろうか。ちょっとcarnival(SML作)を思い出しました。
 やっぱりタダなのは嬉しい。短いのも経済的。気晴らしに今までやったフリーソフトでも紹介します

  • 終末によせて
  • 初めて泣いた日
  • Narcissu
  • TRUE REMEMBRANCE