野獣死すべし [DVD]

野獣死すべし [DVD]

 凄い、凄すぎる。と思わず紋切り型の感想を言いたくなる。人間は内に狂気を抱えている。我々は暴力を渇望し、暴力を追い求め、暴力への憧景を持っている。
 戦争とは祭りなのだ闘争を持って狂喜乱舞し、血肉が踊りその姿は確実に美しい。さへも超越し、悪魔さへも否定できない。美しいのだよ。わかるだろう?
 狂気とはすぐそばにある。我々を恐れ、を求める。人を殺し殺し殺すことだけが、全てを破壊し全てを否定することだけが輪廻から開放されるなのだ。
 わかるよね、わかるでしょう、なぜわからない。キュアキュアだよぅ。癒し系なんだよぅ。そうだろう。そうなんだ。これこそが・・・

 疲れた。参考文献等多々有り。